自社の強みを把握し、HPやSNSを活用した情報発信を強化を行う

社名非公開
業種
学術研究、専門・技術サービス業
従業員規模
0~5名
経営者属性
その他
支援テーマ
マーケティング
支援内容
プロモーション 事務処理の効率化
※画像はイメージです
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行動計画

売上拡大に向けた情報発信の強化等

プロモーション
  • 安心して来店や問合せいただけるように、強みとなっている他社にはないサービスの内容や、各種料金表といった情報をホームページやSNSにて、積極的に発信していく。
    ・コロナ前に実施し、新規顧客の開拓につながっていたパーツ交換会を再開し、情報発信の手法をSNSに切り替えていく。

効率経営に向けた取組

事務処理の効率化
  • 多岐にわたる経営内容を俯瞰しタスク管理できるようにするため、職場環境を整備する。
    ・顧客対応を効率的に行う必要があることから、店頭への料金表の掲示や、ホームページの内容の充実を図る。
    ・問い合わせ対応へのSNSの活用により、顧客満足度の高い接客サービスを行う。

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