国内販路の拡大と海外現地工場の体制強化

社名非公開
業種
製造業
従業員規模
6~10名
経営者属性
三代目
支援テーマ
戦略・事業開発
支援内容
新規顧客の獲得・販路拡大 人材育成(管理者・従業員)
※画像はイメージです
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行動計画

国内販路開拓の推進

新規顧客の獲得・販路拡大
  • 販路開拓のPR手法を習得するため、中小企業基盤整備機構の「販路開拓プラットフォーム」を活用する。
  • 営業人材の紹介機関との緊密に連携し、営業人材の採用を進める。

海外現地工場の体制強化

人材育成(管理者・従業員)
  • 工場運営のため、社長が海外現地工場に常駐している状態になっていることから、現地運営を任せられる人材を採用・育成する。
  • 現地人材のみで運営できるよう、本社への報告ルールを制定するなど体制整備を進める。

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